まほちゃん会報

ファンのみんなへ✏️

好きなティックトッカー10選(海外編)

TikTok大好き!

 

・@meeze_0319     …韓国の可愛い女の子が踊ったり汚いけど美味しそうな飯を食べたりしていて可愛い!マシュマロを焼くのが上手くて有名。

・@f.6x2    …リサイクルショップみたいなとこで毛布を買ってきて洋服にリメイクしたりしてる。どれもかっこいいしかわいい。あとイケメン。

・@realtipsybartender     …バーテンダー史上1番バカ!アメリカの大学生がホームパーティーで飲むような酒をつくってる。アメリカのティーンの映画好きは見てほしい。

・@aureltattoo.officiel    …車の中で大暴れしてる。デヴィッドリンチに出てくるイカれた女??ってくらいぶっ飛んでる。何してんのかよくわかんない。

・@lizastian     …お弁当を詰めてる。日本のお弁当とは違くて面白い。キティちゃんのウインナー可愛い。

・@thddl7214    …なんか謎のおもちゃで遊んでる!色のついたトロッとしたものを透明の液体に入れると固まる。それでおままごと的なことをしていてかなり楽しそう!

・@tengetenga     …お菓子を紹介してる。アイスを逆から食べるので有名。あと飴を綿あめにしたり、サイコロで味を評価したり、たまに踊ったりしてる。お菓子のチョイス最高。

・@asmrplayroom      …おもちゃを紹介してる。ずーーーっと見ちゃう。多分日本では売られないだろうな〜って感じのおもちゃが見れて楽しい。

・@africaqueenzz     …たぶん寮的なところに住んでいる女の子がホットサンドメーカーをめちゃくちゃ駆使して調理をしてる。すごい工夫してて感心する。

・@avanireyes     …スタバみたいなドリンクをつくってる。無性に美味しそうで見ちゃう。ドリンクつくってる手が震えすぎてて心配。

 

 

選ぶのかなり悩んだ!海外のTikTokは他にもコスプレや編み物、ハンドメイド、ペット系も良いアカウントがある〜。メイクとかファッションも最高。音源で探すのもいい。高校生がこっそり好きな人を指差す動画の音源とか一生見てられる。TikTok見すぎると脳みそ溶けちゃうから程々にしましょうね。国内編もそのうち書く。