まほちゃん会報

ファンのみんなへ✏️

フェタチーズと有機キヌアの地中海風サラダと美少女プラモデル

今気になっている2つです。全然やりすぎて程遠くなってしまってるけどラノベのタイトルみたいじゃない??

 

フェタチーズ有機キヌアの地中海風サラダは、「味な副音声」というポッドキャスト番組(すんごいおすすめ!面白いです。ポッドキャストに合っている番組)の成城石井の回で一番最初に紹介されていて、めーちゃくちゃ美味しそうで食べたすぎる。あと、成城石井オリジナルのポテトチップスとジンジャエールも美味しそうだった〜。

だから今日、仕事帰りに成城石井に寄ってみたけどフェタチーズ有機キヌアの地中海風サラダは置いてなくて、これを食べるのだけが楽しみな今日だったからこの後のやる気が全て無くなった。店内をぐるっと見てたら成城石井オリジナルの納豆もあった笑。

明日も一応、成城石井トロールに行こうと思う。

 

美少女プラモデルは、ここ数日ずっと検索しちゃってなかなか寝れない。

プラモデルやってみたいけど、いわゆるプラモデルの大道っぽいガンダムもお城も戦車も興味がないから何をやったらいいかわからなくて、初音ミクならあるんじゃない!??と思って検索したらちょろちょろあって、へぇ〜って見てたらフレームアームズ・ガールっていうシリーズがあるらしく、調べたら可愛いのがわんさか出てきて、、、欲しい…。欲しい…!欲しい欲しい欲しい!!になってしまった。

今気になっているのは、フレームアームズ・ガールとメガミデバイスとギルティプリンセスってシリーズ。パッと見の印象の難易度的にはフレームアームズってやつが易しそうだからこれから買ってみようかと思う。。。けどハマったら自制できなくなりそうだし。。。そうなると出費も。。。まず道具は何を揃えればいいんだ?。。。とかウダウダ考えてる段階です。多分そのうち買うと思うから、つくったらインスタにのっけます!たのちみにしててね。

 

おちまい。