まほちゃん会報

ファンのみんなへ✏️

結婚したねー!

 

剛結婚したね〜〜〜!すると思ってなかった!

 

私は鉄の立方体をコシコシ磨く仕事をしてるんだけど、コシコシしてたら職場のラジオのニュースで流れてきてびっくりしたーー。最初何言ってんのかわかんなかったもん。え?堂本剛ってあの堂本剛??私の好きな??え?なになに?どう言うこと??他にもいる?ってなったよ。。。

でもうれしい。かなこぉ⤴︎だもん。アイドルおもしろーーって思ったのってももクロが1番最初だと思う。アイドル戦国時代が始まったのはももクロがきっかけだと私は思うよ。AKBだけじゃ戦国時代にはならなかったよねー。今日AKB聞いてたら、スカートひらりであっちゃんがめちゃくちゃ痰からんでるところがあって何回か巻き戻して聞いちゃった。なんで痰からんでるのにOK出たんだろう。

 

話がそれちゃっちゃったね。

私は小学祭のときにスッキリでアイドルの練習風景の密着みてから、アイドルの裏側映したりオーディションのやつとかでギスついてるやつすごい苦手なんだけど。ももクロchanでやってたももクロの練習風景はずーーーーーーっとふざけてて最高だった!ダンスの先生とかスタッフも強く怒ってなくてもーーーーー!!😠って感じだった。アイドルの練習風景みて嫌じゃなかったのはももクロ関ジャニだけ!関ジャニはふざけて笑いすぎておしっこちびりそうなのをかかとで止めてたよ。だから夏菜子はめっちゃ健やか!すれてない!と思う。

 

話は変わって、

私はガチ恋でも剛担でも夢女子でもないし(キンキ担だよ)、推しの結婚も嫌じゃないタイプだけど、ほーーんの少しは寂しいね!やーーーん誰のものにもならないで〜〜!って駄々こねたいだけかも。風情として。縁起ものとして。アイドルが結婚して、おめでとうーーーーー!は逆に失礼だもんねー。礼儀として1日くらいは仕事休まなきゃね。次の日、目パンパンに腫らして出社しなきゃだよね♪

けどさ、正直結婚は全然いいし、むしろよかったね!って思えるんだけど、引退とかしたらどうしよう(T . T)剛はいつかは奈良に帰りたいだろうから、そしたら引退かなって。子供は奈良で育てたいとかも言ってた気するし。でも夏菜子はももクロでいたいだろうし。。。剛にもキンキでいてもらいたいだろうし。。。

こんなん考えても意味ないんだけどね♪♪コンサートでキンキ続けたいって言ってたし!

 

剛おめでとう!♡だいすき!!!♡

光一くんと仲良くね!

 

私は今日は風呂も入らずゼルダやります。