まほちゃん会報

ファンのみんなへ✏️

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポエム♡

「マシュマロちゃん」 ピンクのシャツのあいつが言うところの つまり君はマシュマロちゃん 会えないと普通に超さみしい! たくさん食べてよ私が捌いたお刺身! もっもっもっもっもっもっもっもっ ハムスター飼いたい けどきっと触れない ハムスターより私を…

憧れの団体行動

私は団体行動とか得意じゃないし好きじゃないんだけど、最近は無性に団体で協力したり1つの目標に向かって頑張ったりワイワイきゃーきゃーしたくて憧れる。あと久しぶりに団体行動苦手〜(汗)って感じたりしたい。 特にやってみたいことをただあげていきま…

楽しい仕事だった日の話

最近はもう自分が担当している仕事にも飽きて、基本寝ながらやってるし新聞に落書きしたりこっそり黒豆せんべい食べたりしながらやってて本当に退屈で気が狂いそう。そもそも4月からゴールデンウィーク明けくらいまで仕事が全くこなかった。 そんな暇すぎる…

大葉付き目玉焼き

料理研究家みゃーちゃん先生のお料理コーナーです!今日はとっても簡単なレシピ。 1、フライパンに油(ごま油にしてもいいかもね)を垂らして熱する。 2。よきタイミングで大葉をフライパンに好きな枚数広げて乗せる。 3、いそいで大葉の上に卵を割る。 4、…

好きなティックトッカー10選(海外編)

TikTok大好き! ・@meeze_0319 …韓国の可愛い女の子が踊ったり汚いけど美味しそうな飯を食べたりしていて可愛い!マシュマロを焼くのが上手くて有名。 ・@f.6x2 …リサイクルショップみたいなとこで毛布を買ってきて洋服にリメイクしたりしてる。どれもかっこ…