まほちゃん会報

ファンのみんなへ✏️

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

をぐら山春秋レポ

をぐら山春秋を知ってますか? ↑これです。 毎年この時期になると職場で2個、誰かがくれます。誰がどーゆー理由でくれてるのかは知らない。けどなんかもらうで有名なお菓子です。知らなーいと思ってる人も中身を見たらわかるかも。 ↓中身はこんな感じ。 キャーー…

日記(7/13)

全然起きれない。多分気圧のせいだと思う。プラムを2個食べて出勤。早速家の前にまぁまぁでかいネズミの死体があった。月曜日は駅で人糞が広がってたしで、今週はもう無理なのかも。 仕事はとくにいつも通り。 しごおわ! 帰りの電車の中で、美少女プラモデ…

フェタチーズと有機キヌアの地中海風サラダと美少女プラモデル

今気になっている2つです。全然やりすぎて程遠くなってしまってるけどラノベのタイトルみたいじゃない?? フェタチーズと有機キヌアの地中海風サラダは、「味な副音声」というポッドキャスト番組(すんごいおすすめ!面白いです。ポッドキャストに合ってい…

日記(7/11)

朝からかなり起き上がるのがめんどくさい。 会社の最寄りの駅の改札を出たら、何かあまりよくわかんなかったんだけど1番近いものでいうと人糞。的なものが踏まれてビビーーーって床に広がってた。あわわっこれは大変だと思って水溜りを避けるみたいにぴょん…