まほちゃん会報

ファンのみんなへ✏️

日記(7/11)

朝からかなり起き上がるのがめんどくさい。

会社の最寄りの駅の改札を出たら、何かあまりよくわかんなかったんだけど1番近いものでいうと人糞。的なものが踏まれてビビーーーって床に広がってた。あわわっこれは大変だと思って水溜りを避けるみたいにぴょんぴょんとかわした。

仕事はとくにいつも通り。冷房が一つ壊れたらしくて地獄。あと上司が人間ドックで年々体重が減っていっているらしくて可哀想だった。お菓子が好きでよく食べるって言ってた。私の偏見だとお菓子が好きと言ってる人は大体痩せてる。炭水化物が好きって言ってる人は大体太ってる。ストレス溜まると食べちゃう物の話になって、上司はお菓子で私は白米。

 

しごおわ!

 

買い物して帰ってきて、一旦ベッドでYouTubeのタロット占いを見て、食器洗って、お湯を沸かしてカップヌードルチーズフォンデュ味ってやつとプラム1個とスーパーカップのチョコミント食べた。

少しTikTok見てから、明日のお弁当用のオムレツつくって、お湯溜めてお風呂入った。最近はお風呂で赤瀬川原平老人力って本を読んでる。はやく私も老人力を思う存分発揮したい。

お風呂から出てドライヤーで髪乾かしながらティファール使ったらブレーカーが落ちた。暗闇の中歩いたらトースターの上に乗った超熟の山型食パンの袋が人形に見えてすごいびっくりした!!

ミントティーを最近はほぼ毎日飲んでる。美味しすぎる。

 

おやしみ。