まほちゃん会報

ファンのみんなへ✏️

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

決めつけ!12星座占い!

適当です。 ・牡羊座のあなた…情緒がやばい! ・牡牛座のあなた…1人でよく喋る! ・双子座のあなた… 急に真顔になる! ・蟹座のあなた…人の話聞いてる!? ・獅子座のあなた…ほとばしる笑顔! ・乙女座のあなた…ため息がでかい! ・天秤座のあなた…部屋が汚…

好きな映画10選(気分)

・ひみつの花園…矢口史靖監督のやつ。もう多分一生この映画が1番好き!今まで見た全ての映像の中でも1番かもしれない…夏に見るのにオススメの映画。 ・アメリ…初めて見たときは可愛いね〜くらいの感じだったけど、最近また見てちょっと完璧すぎて怖かった。…

ブレイキングバッドとデリシャスパーティプリキュア

仕事を始めてから映像を摂取できる量が格段に減ってしまい、日々、絶対に面白くないものを見たくない!!の一心でネトフリやらYouTubeを吟味しています。 そんな私の最近のお気に入りはブレイキングバッドとデリシャスパーティプリキュア。どっちも仕事から…

ラブソング上の恋愛観(evening cinemaのニューアルバム最高すぎる!)

evening cinemaのGolden Circleというニューアルバムが良すぎる!!もうポップでキラキラ爽やか!かつキュート!一度聞いただけで大好きになってしまいました!!今も聴きながら書いています。 私はイブシネ(evening cinemaの略)のCONFESSIONというアルバ…

納豆卵わかめうどん

料理研究家まーちゃん先生のレシピをご紹介しましょう。今日は卵がふわふわなおうどんです(^O^) 1、鍋に水をはり冷凍のうどんを湯がき、ザルにあげます。レンジでチンして解凍もできるかも。 2、250ml強(大体でいいです)の水を鍋に入れ沸騰させます。…

フードコートドラフト会議10選

宮下草薙の15分でやっていたフードコートドラフトが楽しそうだったのでやってみます!1人でやるのでドラフトではなく10選です。 ・リンガーハット…フードコートの魂だと思う。皿うどん大好き。 ・バーガーキング…1番好きなバーガーショップ。ハッシュドポテ…

好きな食べ物10選(今の気分)

・納豆…美味しすぎる。特におかめ納豆の中粒 ・納豆卵わかめうどん…東丸のスープでつくって、納豆と卵は一緒に混ぜ入れて火を通す。 ・ウインナーピーマン炒め…シャウエッセンかごてあらぽー。塩胡椒を少し。 ・いちご…この世の奇跡のようにうまい。 ・カッ…