まほちゃん会報

ファンのみんなへ✏️

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全速でオススメの漫画10選

全速でオススメ!の漫画10選です。そこまでメジャーすぎず読みやすそうな物を選びました。 ・こちら葛飾区亀有公園前派出所…早速めちゃくちゃメジャーですが、すっごくおすすめ!中距離の移動、ちょっとした待ち時間があるときに一冊持つのに丁度いい。どのブ…

日記(4/25)

どうにもこうにもやる気の出ない1日だった。 最近は「アキャーーー」とか「ウピーーー」とか叫んでから起きてるから今日も「ウニャーーーー」とかなんとか叫んでベッドを出て。昨日買っておいたメロンパンを食べなきゃいけないんだけど食欲がなさすぎてなかなか食べ始められな…

好きな野菜10選

今好きな野菜の10選です。 ・ピーマン…丸ごと焼いて味付塩コショウをかける。シャウエッセンと炒めたやつ大好き。 ・ねぎ…常に冷蔵庫にある。3センチ幅に切って焼くといなばのタイカレーグリーンによく合う。 ・トマト…トマトが好きというよりカプレーゼが大…

好きな飲み物10選

好きな飲み物です! ・水…たくさん飲める!味濃いもの食べた後とか最高。 ・ウィルキンソンの炭酸水…炭酸が強い。スーパーだと70円くらいで買える。 ・ファミマの1リットルのジャスミン茶…夏に外出してお茶たくさん飲むときにすごくいい。2リットルは重すぎ…

9

前回のブログ(ストレスや憂鬱に効くもの - まほちゃん会報)で書いた、私の家族内で伝わる激ヤバ中毒トランプゲーム“9”のルールです。知っている方いたら連絡ください。 一、トランプを横一列に6枚並べます。残りのトランプは山札です。 二、並べたトランプの…

ストレスや憂鬱に効くもの

ストレスや憂鬱なときにすると私がいい感じだと思ったものを紹介します。睡眠、入浴、掃除、運動、飲酒は言わずもがななのでもう少しピンポイントなものです! ・編み物…没入感が凄すぎて無になるしハイになる!気づいたら早朝4時とかになってるので注意。 …

まーちゃん発!お菓子総選挙!

今の気分の好きなお菓子10選です。 ・じゃがりこ(サラダ)…美味しすぎる!!噛んだときに頭蓋骨に響く感じがきもちい気持ちいい。 ・HARIBOサワーミックス…酸っぱくてジャリジャリしてて美味しい。 ・暴君ハバネロ…辛いとうまいな塩梅が絶妙。量も好き。前…