まほちゃん会報

ファンのみんなへ✏️

まーちゃん発!お菓子総選挙!

今の気分の好きなお菓子10選です。

 

じゃがりこ(サラダ)…美味しすぎる!!噛んだときに頭蓋骨に響く感じがきもちい気持ちいい。

・HARIBOサワーミックス…酸っぱくてジャリジャリしてて美味しい。

暴君ハバネロ…辛いとうまいな塩梅が絶妙。量も好き。前の夜に食べたのが机に乗ってたから朝起きてすぐに食べたら、朝に食べる味じゃなさすぎて不思議で楽しかった。ぜひやってみて。

・えびみりん…安くて沢山入っている!唇にひっつく感じも好き。粉がめちゃ落ちるとこは少し嫌。

かっぱえびせん(パッケージにゆきりんがいるやつ)…これめっちゃくちゃ美味しい!普通のより濃い。太い。これが定番になってもいいくらい。

・ドデカイメン…ベビースターのでかいやつ!これも食感が最高。うねうねした形にそって食べるのも、バリバリと層を壊して食べるのもどっちも美味しい。

・梅しば…これはお菓子に入るか微妙だけど、美味しいよね〜。食べてるとよだれがめちゃ出る。

・濃厚チョコブラウニー(ブルボンのやつ)…正直これより美味しいブラウニー食べたことない。まちおかに売ってる中なら確実に1番美味しいと思う!!

うまい棒…今はめんたい味の気分

・マシュマロ…焼くとうまい