まほちゃん会報

ファンのみんなへ✏️

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今好きなもの10選

この世の全ての中で今好きなもの10選です。 ・日常(アニメ)…毎日お昼にお弁当食べながら見てるんだ♪本当に癒し。 ・ペパーミントティー…最近美味しさを知って大好きになった。昨日は濃いめに出したミントティーに氷たくさん入れてアイスで飲んだ。キマっち…

ダイエットの話(その3)

ダイエット終了!って書きましたが、ほんの少しだけ続けてます。 先週、MILKでワンピースを試着したらお腹と胸がパッツパツで苦しくて、にもかかわらずめっちゃ可愛いかったので買ってしまった、、、。なのでこのワンピースを着るのにもう少し余裕のある体型…

好きなアニメ10選

・日常 ・WORKING!! ・少女終末旅行 ・ゆゆ式 ・ゆるゆり ・銀魂 ・夏目友人帳 ・けいおん! ・てーきゅう ・魔入りました!入間くん そこまでアニメ見ないから夢中になって見たのはこれで全部かも。なんならこの中のも全部ちゃんと見てないのが半分くらいあ…

ダイエットの話 その2

ダイエット始めて2週間経ちました! 59.1kgが57.0kgになりました〜。1週間で1kg痩せてますね。いい痩せ方っぽい! ほぼ確実に出来るだろうなってことを選んで何個かやっていて、目標もないし、結構さぼってもいるので今のところそんなに苦じゃないし、なんな…

今の夢

発表します!! \ 仕事やめて近所のブックオフでバイトしたい🥺 /

ダイエットの話

ダイエットを始めて1週間ほどたちました!まぁそこそこ痩せてる気もするしやってる割にそうでもない気もするって感じです。 私が痩せるためにやってること心がけてることを記録します。 ・朝、カレーを食べる。昼、お弁当食べる。夜、豆腐サラダとゆで卵とキ…

日記(6/1)

まず今週は日曜から股から血がたくさん出てしまっていてその時点で最悪。腹痛腰痛でとにかく体が重い。でも今日はお股から血がダラダラ生活もそこそこ佳境に入ってきていたので起きた瞬間の頭痛はないし、もしかして腹が掻っ切られて腸が出ちゃってる??っ…