まほちゃん会報

ファンのみんなへ✏️

ダイエットの話(その3)

ダイエット終了!って書きましたが、ほんの少しだけ続けてます。

先週、MILKでワンピースを試着したらお腹と胸がパッツパツで苦しくて、にもかかわらずめっちゃ可愛いかったので買ってしまった、、、。なのでこのワンピースを着るのにもう少し余裕のある体型には持っていこうとしてます。

 

今やっていることです。↓

 

・和食中心にする。大豆食品、発酵食品、海藻類、ゆで卵を食べる。(たぶんヘルシーだし、栄養的にいい感じがする。好きだし。)夕飯は気持ち少なく。土日とか友達と遊ぶときは特に気にしない。お酒は飲みすぎない。

・運動は気が向いたらする。散歩するくらい。

ストレッチバンド??的なやつを買ったから暇なときにばいんばいん引っ張ったりしてみてる。ストレッチもやりたいなという気持ちはあるけどできない。

 

これしかやってないわ。書き出してみてちょっと痩せる気がしないんだけどこれ以上のことはできな〜〜い。がんばれな〜〜い。

 

先週体重計るのの忘れちゃったから今週末計るのが楽しみ🎶

あとそういえば、朝カレーダイエットは痩せたし栄養もとれてよかったと思うんだけど、2週間すぎたくらいから胃腸が弱ってきた!急な暑さやストレスの影響がほとんどでカレーは関係ないかもしんないけど。