まほちゃん会報

ファンのみんなへ✏️

今好きなもの10選

この世の全ての中で今好きなもの10選です。

・日常(アニメ)…毎日お昼にお弁当食べながら見てるんだ♪本当に癒し。

・ペパーミントティー…最近美味しさを知って大好きになった。昨日は濃いめに出したミントティーに氷たくさん入れてアイスで飲んだ。キマっちゃったよね。

・占いチョコ…糖衣が分厚くてパリパリとカリカリのちょうど間みたいな食感が大好き。ペパーミントティーと頂くと最高!チョコミントの正解を出してしまった!!お家で雨の日に借りてきた映画なんか見ながら占いチョコをポリポリ食べてミントティーをずずーーっと啜ってみなよ。最高でしょ???

TikTok…もう暇さえあればTikTok。最近は変な生活感のない部屋でワンピース見ながら変なご飯食べたりしてる人の動画が好き。

dアニメストア…アニメはほぼなんでもある。月400円でアニメ見放題で大満足。ただ月に2クール分くらいしか見れてないから元取れてないと思う。

・味噌汁…朝カレーダイエットで疲れた胃腸に染み渡る。最近はナスの味噌汁とスナップエンドウの味噌汁を作ったよー。

・先週買ったワンピース3着…MILKとアリスアンドザパイレーツとフィジカルドロップで買った〜。ちょっと全欲望がでてしまってなかなかの出費で思い出すと眩暈がする。けど押し入れに入ってるワンピースを見るとめちゃくちゃ可愛くてまた眩暈がする。クラクラっ🎶

・冷房のハイパワー運転…5分くらいの間ゴーーーっと音を立てて強い冷風が出る。涼しいしちょっと変な匂いがしてたまんない。

・ハムときゅうりとチーズのサンドイッチ…最近よく仕事のお昼用にもっていくサンドイッチ。6枚切りの超熟にマヨとからしをたくさん塗ってハムきゅうりチーズを交互に重ねてサンド。これを半分に切って、半分とゆで卵1つをフライングタイガーで買った可愛いジップロックに入れて持っていってる。切ったもう半分は次の日の分に。

ピルクル400…朝に一本飲むようにしてる。アルミ??の蓋に爪でぷちっと穴あけてじゅいぃぃーーって吸うことが今1番楽しい。1番美味しい。