まほちゃん会報

ファンのみんなへ✏️

日記(6/1)

まず今週は日曜から股から血がたくさん出てしまっていてその時点で最悪。腹痛腰痛でとにかく体が重い。でも今日はお股から血がダラダラ生活もそこそこ佳境に入ってきていたので起きた瞬間の頭痛はないし、もしかして腹が掻っ切られて腸が出ちゃってる??って感じの腹痛もかなり軽くなってきている。それでもやっぱり仕事には行きたくないからギリギリまで休みますの電話を入れようか迷った。

重い腰を上げて牛乳とバナナを食べて全然洗ってない服に着替えたりして家を出て駅に向かって電車に乗りこむ。2駅過ぎたくらいで隣に立ってるおじさんがジーパンに手を突っ込み思いっきりチンコを触り始めた。やれやれ(^_^;)と思いながらこのおじさんをもっと観察したいけど30センチくらいしか離れてないし次の駅で降りなきゃだし何より怖いので目を合わせないようにして乗り換え。

乗り換えればチンコを触ってるおじさんもいないし座席にも座れる。この時点であまりにも疲れたし仕事には行きたくないしで限界になってしまったので、ジャニーズウェブを開く。ジャニーズウェブとはジャニーズがやっているお金を払うと見れるブログみたいなやつ。限界なときは堂本剛のLove Fighter(剛のブログのタイトル)を読むに限る。剛はコロナ禍に入った頃ぐらいからこのブログを毎日更新している。ブログの最後は毎回、「本日も一緒にいます 空と心は繋がっています」の文章で締めくくられている。元気なときは剛相変わらずだな。くらいにしか思わないけど、疲れてるときに見ると本当に空と心で剛と繋がっていることが嬉しくて嬉しくて体にエネルギーが駆け巡るのだ。私は堂本剛と空と心で繋がっているから大丈夫!!と謎の自信も湧いてくる。本当に剛はすごい!毎日ブログで情緒不安定な私たちに優しい言葉をかけてくれる。誰よりも剛が情緒不安定なはずなのに…(T . T)そう思うと剛は本当にLove Fighterすぎる…Love Fighterってなんだよ…って思うけどさ。

そんでもって仕事場到着。

!!地獄!!

って感じで仕事終了。まぁまぁトラブルがあって機械ぶっ壊したかも?ってなったり朝礼のとき下向くなって注意されたりした。

そして、電車でスマホを開いたら“KinKi Kids東京大阪でコンサート決定”って流れてくるじゃん!!??運命なんだけど!!!キンキと私って運命なのかも!!最近は毎日キンキを追いかけることもないし毎日ジャニーズウェブを見てるわけでもないのに、たまたまぐったりしてて剛に元気をもらってなんとか仕事を終えたらこのニュース!!やば〜い!こわ〜い!Destiny!でぃすてぃにーだよねぇ!?で全然関係ないけど私が1番好きなバンドのTHE BOHEMIANSのワンマン2DAYSも発表されてて、この世で1番ハッピーな女になっちゃった!♡

まじで股から血出てるしおじさんはチンコ揉んでるし仕事もうまくいかないしでどん底すぎる状態だったのがここまで大逆転できるとは思わなかったねー。夜は大好きなカプレーゼ食べながらストレンジャーシングス見たし。まぁまぁ良い1日になっちゃったよね。長くなっちゃった。

おやすみ。

 

 

 

 

 

 

 

剛へ♡

本日も一緒にいます

空と心は繋がっています

      まーちゃんより♡