まほちゃん会報

ファンのみんなへ✏️

日記(7/13)

 

全然起きれない。多分気圧のせいだと思う。プラムを2個食べて出勤。早速家の前にまぁまぁでかいネズミの死体があった。月曜日は駅で人糞が広がってたしで、今週はもう無理なのかも。

 

仕事はとくにいつも通り。

しごおわ!

 

帰りの電車の中で、美少女プラモデルを買った!フレームアームズガールのアーキテクトニパ子ってやつとメガミデバイスのソルジャースナイプ/グラップルってやつ。届くのが楽しみ!

 

成城石井にも寄った。今日もフェタチーズ有機キヌアの地中海風サラダはなかった(T . T)。けど冷製彩り野菜と鳥もも肉のプロヴァンスカッペリーニが30%OFFになってたから買った。あと成城石井オリジナルのジンジャエールとハニーバニラカモミールティーのパック買った。セブンでスパイスチキンを買って帰宅。

すぐカッペリーニ食べた。めーちゃうま。ちょっと味濃い。めちゃくちゃでかい肉が入ってて嬉しかった。これで300円ちょいなのは安い。かなり前に中断してたブレイキングバットをまた見始めた。

 

で、明日のお弁当用のサンドイッチ作ってお風呂入って、ハニーバニラカモミール飲んでる。これがあんま美味しくなくてしんどい。なんかすっごい甘い匂いなのに甘くないから意味わかんなくてどっと疲れる。なんだこれ。日によってはこれが飲みたい日もある気もする。全然ない気もする。

ドクターマリオやって寝る。

 

 

おやすみ。、