まほちゃん会報

ファンのみんなへ✏️

決めつけ!12星座占い!

適当です。

 

牡羊座のあなた…情緒がやばい!

・牡牛座のあなた…1人でよく喋る!

・双子座のあなた… 急に真顔になる!

・蟹座のあなた…人の話聞いてる!?

・獅子座のあなた…ほとばしる笑顔!

・乙女座のあなた…ため息がでかい!

・天秤座のあなた…部屋が汚い!

蠍座のあなた…髪の毛変じゃないよ!!

・射手座のあなた…ジャニーズだと大野君、丸ちゃん、知念君、聡ちゃん、きょも、こんぴ、、、最高じゃない!?

山羊座のあなた…部屋に家具置かなすぎ!

水瓶座のあなた…エスニック料理とか好き!

魚座のあなた…可愛こぶりっ子!

 

どうでしょうか〜。