まほちゃん会報

ファンのみんなへ✏️

フードコートドラフト会議10選

宮下草薙の15分でやっていたフードコートドラフトが楽しそうだったのでやってみます!1人でやるのでドラフトではなく10選です。

 

リンガーハット…フードコートの魂だと思う。皿うどん大好き。

バーガーキング…1番好きなバーガーショップハッシュドポテトが挟まってるバーガー復活して欲しい。

ファーストキッチン…ファストフードの中で1番ポテトが美味しい。ソースバーのガーリックソース大好き。コロナが終わったらじゃぶじゃぶつけて食べたい。

サーティーワン…アイスは絶対あった方がいい。hadsonってアイス屋のパターンもあるよね。あれはクレープ屋??忘れちゃった。

びっくりドンキー…あるとテンション上がる。

ドムドムバーガー…近所にないから欲しい!

日高屋…ラーメンはあった方がいいな〜と思うんだけどラーメン屋に疎いから日高屋しか思い浮かばない。

富士そば…フードコートに富士そばがあるイメージがあんまないけど、あったらいいよね〜。はなまるうどんとかあるイメージえるけどそばの方が好きだから富士そばだね。

・サブウェイ…野菜の水分でぎゅっと硬くなってるパンって本当美味しい〜大好き〜!パンは絶対焼いてごまがかかってやつ。ハラペーニョいれると結構辛いよね。

・マリオンクレープ…宮下がフードコートはクレープって言ってて、確かになと思っていれた。