まほちゃん会報

ファンのみんなへ✏️

ブレイキングバッドとデリシャスパーティプリキュア

仕事を始めてから映像を摂取できる量が格段に減ってしまい、日々、絶対に面白くないものを見たくない!!の一心でネトフリやらYouTubeを吟味しています。

そんな私の最近のお気に入りはブレイキングバッドとデリシャスパーティプリキュア。どっちも仕事から帰って疲れた身体に沁み渡る。

まずブレイキングバッドはストーリーもそこまで難しくないし、映像も程よく刺激的。唯一主人公の性格がイライラするなと思っていたけど、話が進むにつれて性格がかなり変わってしまったので今は心底楽しめてる!私の好きなシーンはトゥコの父親が出てくるとこ全てと、何話かの最初でハイゼンベルクが狙われてるよ〜けど本人は気づいてないよ〜って男3人くらいが歌ってるとこ。あとジェシーが新しく借りた家の持ち主の娘が可愛すぎる。

 

で、ブレイキングバッドを見るのが疲れてきたなと思ったらデリシャスパーティプリキュアを見る。とにかく可愛い。癒される。画面のピンクの量が多くて嬉しくなる。主人公のゆいちゃんがキュアプレシャスに変身するときコメコメっていう犬みたいなちっちゃいのをニギニギ ニギニギって握るのが可愛い。敵が倒されるとき毎回プリキュアと一緒に可愛くごちそうさま♡って言うんだけどそれは毎回どうして??何故??って思う。

ストーリーはもちろん簡単だし、ギャグも程よいから寝る前にぼーっと見るのにちょうどいい。

 

見るものがない人はブレイキングバッドとデリシャスパーティプリキュアおすすめです。